こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

バムとケロのドーナツ

f0151094_22464764.jpg

寒い~꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
北風ビュンビュンです。
今日のchocoは
こたつ犬になってます(*´╰╯`๓)♬


f0151094_22464856.jpg

最近のおやつ(◍•ڡ•◍)❤

焼きドーナツいっぱい作ったので
バムケロみたいに積んでみた(^^♪

バナナマフィン

ポップコーン砂糖味
って書くとなんか。。。。でも、オイシカッタンダヨ(-_-;)

そして今日、この前実家で貰ったゆず

そろそろヤバイ感じだったので
ゆずジャム作ってみたよ(◍•ڡ•◍)❤


息子にゆず茶を作って出したら
「ゆず太くんの味やん(^^)」って♪
[PR]
# by tm-pooh | 2014-12-01 22:14 | choco | Comments(0)

新色のかごバッグ(^^♪

f0151094_23514095.jpg


f0151094_23514130.jpg

今日、Raggianteさんに納品させて頂いて来ました
新色のブラウンです。
なかなかの良い出来でございます(^ν^)


f0151094_23514227.jpg

28日はケンタッキーの日♪
(って今朝知ったのですが。。。(汗)
帰り道、寄ってしまった
そして
買ってしまった〜(^^;;
めっちゃ混んでましたσ(^_^;)


可愛いムーミンマグ付いてきたよ(^_−)−☆♪♪
[PR]
# by tm-pooh | 2014-11-28 23:41 | 手作り | Comments(0)

冬バージョン(✿◠‿◠)

f0151094_19121746.jpg

f0151094_19122487.jpg


黒のクロッシェモチーフバッグ
ずいぶんお待ち頂いたのですが
やっと仕上がり納めさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵女子のあの方に、気に入って頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f0151094_19123677.jpg

f0151094_19123692.jpg

f0151094_19124721.jpg

f0151094_19125228.jpg



夏から
皆さんに気に入って頂いて
たくさん編ませて頂いた
かごバッグ(*˘︶˘*).。.:*♡


夏も終わってまた来年~~~☆
って思ってたのですが


お友達も欲しいと言って頂いたりして、
引き続き編み続けています(^-^)

そして

ファーを付けてみたら?って言って頂いて。。。
またまた、大ブーム✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

冬も持って頂けます❤(。☌ᴗ☌。)


夏に買って頂いた方には
ファーのみお付け出来ます♪
[PR]
# by tm-pooh | 2014-11-27 18:36 | 手作り | Comments(0)

冬なの?

f0151094_23545135.jpg

寒いです。顔が冷たいです❄????

秋は何処へ??

昨日お風呂に入ってとっても綺麗子のちょこは
こたつでまったり。


息子は「オレの膝の上に来たらええのに」としょんぼりしつつ
写真を撮ってました??
[PR]
# by tm-pooh | 2014-11-03 23:49 | choco | Comments(2)

なかよし

f0151094_1853427.jpg

f0151094_18534415.jpg

f0151094_18534587.jpg

f0151094_18534596.jpg

夕方の散歩中の、息子とちょこ001.gif

ふたりはともだち
[PR]
# by tm-pooh | 2014-09-13 18:50 | choco | Comments(0)