人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ゆっくり、ゆっくり…

一週間くらい、
ゆっくりゆっくり、
自宅待機の日々
おうちでのいろんなこと

まずは
1ヶ月、(もっとかも…)少しづつあみあみして
仕上げたマーガレット
やっぱり、思っていたとおり
◎かわいぃ~っ◎ 
出来上がりました
ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_117820.jpg









ラジャンテさん
置かせていただいています。
素敵に、着こなしてくださる方の元へと行けると良いんだけれど。。。






ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_11505621.jpg帽子の編みかけ、
息子がかぶって
『どんぐりっ!』






ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_11533236.jpgアイスの蓋を開けた息子が
『ママ、ハート、ハート!!』
あら、ホント(^^)










ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_1263590.jpgまたまたcookpadさんのお世話になり
生キャラメル作ってみました◎









同じバラなのに色が変わっていって
カワイイ
ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_12271494.jpg



ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_12265111.jpg



ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_12261775.jpg



先週一週間、
インフルエンザパニックに振り回されました。。。か?

我が家では
学校が休みだった息子は
休み二日目、
空気のきれいなうちにと、朝一番にレンタルビデオに行き、
借りてきたDVDを見て
ちょっと宿題、
またDVDを見る。

という日々を過ごしていました。

こんなんで、いいのかぁ???
と思いつつ。。。
まあいいかぁ。。。
なぁんて、ゆるい母^_^;

近所はいつもと変わらない、静かな日々
でも、でも、
ちょっと、買い物に出ると
みなさんマスク、
そして
人少なっっっ!!!
きちんと自宅待機中なのですねっ

うって変わって
昨日は、ヤマダ電機へガンプラを買いに行くと
人いっぱい!!
マスクもしてない。。
どう?、どう?・・・????

なんだかわかりにくい感じ。。です

これを機に
手洗い、うがいは癖にして続けていこうと思っています

でもぉ~
あまり
神経質すぎるのも?
なぁんて。。ね(^_-)-☆

それとね
マスクのこと

プリーツの紙のマスク
鼻のところに針金入りのあれです

あれって
上下逆にすると
めっちゃ息苦しいのです。

『なんでこんなに息苦しいの?
肺に何かあるの・・??』
って思うくらい苦しいです。
マスクの上下、ご注意を!!(^_-)


マスクも作ってみました
ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_1243461.jpg
ゆっくり、ゆっくり…_f0151094_12154544.jpg今日は静かにお茶してます(^^)
by tm-pooh | 2009-05-25 12:51 | 手作り