人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カワイイ

今日は
Raggianteさんに納品に行ってきました♫

って、そんなかっこいいものでもないなぁ。。。。
綺麗なものに囲まれながら
楽しくおしゃべりして
スッキリ!!!させてもらいに行ってま~す◎

最初はおとなしくしていた私も
今では
楽しく喋りまくってます(^v^)
とってもいい感じのshopです◎

やっぱり
わたしの中で
お気に入りのチョーカー

前回、上手く写真に撮れず
がっくりだったのですが
今日
Raggianteさんに納品に行った時
お人形さんに着けてもらって撮れました

お洋服、カワイイ❤
カワイイ_f0151094_23351711.jpg
















調子にのって
おそろのプレスも制作中です。。。。
カワイイ_f0151094_23354811.jpg












ポーチ
カワイイ_f0151094_2336331.jpg
by tm-pooh | 2008-08-03 00:19 | 手作り